幻想郷幻想日記クリア
2015年5月18日 TCG全般 とりあえず2回目の挑戦で、アリスを撃破してクリアしました。
うさぎとび弾を使えないのはネックですが、「イカリ」による、飛ばされない能力があると、本当に安定しますね。
星熊勇儀による、投げ飛ばしや、早苗、文の吹き飛ばしを完全に防げるのはもの凄い安定感があります。
最終フロアでも、一撃で殺される可能性がほぼなくなるため、妖夢の武器弾きだけ警戒すれば、なんとでもなるのは素晴らしかったです。
最終的には、白楼剣を武器に、犬走剣を防具にしていました。
武器は、回復、脱力、封印の能力
防具は、イカリ、泥棒封じ、バトンによる防御アップの能力でしたね。
とりあえずはクリアして、妖夢がプレイヤーキャラクターとして解放されましたが、妖夢は使いにくすぎて封印かなぁ・・・
正直、妖夢で普通に武器を右手、防具を左手っていうふうに持ちたいです。
ともあれ、クリアしてすっきり。この作品は本当に面白いゲームで大当たりでしたね。実に満足です。
うさぎとび弾を使えないのはネックですが、「イカリ」による、飛ばされない能力があると、本当に安定しますね。
星熊勇儀による、投げ飛ばしや、早苗、文の吹き飛ばしを完全に防げるのはもの凄い安定感があります。
最終フロアでも、一撃で殺される可能性がほぼなくなるため、妖夢の武器弾きだけ警戒すれば、なんとでもなるのは素晴らしかったです。
最終的には、白楼剣を武器に、犬走剣を防具にしていました。
武器は、回復、脱力、封印の能力
防具は、イカリ、泥棒封じ、バトンによる防御アップの能力でしたね。
とりあえずはクリアして、妖夢がプレイヤーキャラクターとして解放されましたが、妖夢は使いにくすぎて封印かなぁ・・・
正直、妖夢で普通に武器を右手、防具を左手っていうふうに持ちたいです。
ともあれ、クリアしてすっきり。この作品は本当に面白いゲームで大当たりでしたね。実に満足です。
コメント